'08 3/20 参加者30名突破★
なんとなんと!いつの間にやら竜ちゃんLOVE同盟参加者
30名突破です!参加者様でサイトがある方にはご挨拶に
行ってたのですが、どこまで行ったのか忘れてしまい困って
ます^^;(滅☆)思い出したら挨拶にゆきますゆえ!でわでわ
参加して下さってる皆さんも、参加しようかなと思ってる方も
これからもたっちゃんを愛し続けましょうv^^何か企画等の
ご意見等ございましたらその旨をメールで
y_makoto83★yahoo.co.jpまでご連絡下ぱいv(★→@に変換)
サイトの拍手等でもOKですので♪参加者の皆さんありがとう
ございますvvv(*´ー`*)

'07 12/30 参加者20名突破★

'07 10/18 参加者10名突破★
気づけば祝☆竜ちゃんLOVE同盟参加者10名突破!!!
たっちゃん好きな方々に巡り会えて幸せです皆さんどうも
ありがとうございますvvv(>∀<)記念に何か…というか
絵を描いたんですがしょぼすぎてスミマセン!出直します!
コンテンツに管理人の落書き日記を追加しました(余計)
もし管理人のサイトで気に入った絵があって欲しい(ナイ)や
こういう企画やったら等のご意見がありましたらその旨を、
y_makoto83★yahoo.co.jpまでご連絡下ぱいv(★→@に変換)
それでわこれからもたっちゃんを愛し続けましょうv(笑)^^

'07 9/8 同盟発足!
ついに同盟を作ってしまいました前探したら同盟あったのに今
なくなってたのでつい!愛の力ってコワイですね!(笑)まだ
公開したばかりですがこれからイロイロやってこうと思うので
竜ちゃんスキーな方々、どうぞふるってご参加下さい☆
ドットとかアイコンとかこんなのが作って欲しい等の意見も
お待ちしておりますv背景の竜ちゃん似てなくてスミマセン^^;
あとその他のコンテンツは管理人のサイトの使い回しです(爆)
もう少ししたらちゃんとしようと思います〜*(たぶん←コラ)
竜ちゃん好きに50の質問等も作ろうかと考え中です☆
チャットとかBBSとか設置しようかとかも悩み中。うーん!?
背景の竜ちゃんの画像が欲しい奇特な方がいらっしゃったら
y_makoto83★yahoo.co.jpまでご連絡下ぱいv(★→@に変換)